2006-01-01から1年間の記事一覧

あれ・・・?

昨日の夜、「ロード・オブ・ザ・リング」がTVではいっていたので見ていたんですけど、見ている最中、疑問に思ったことがあるんです。見ていた人or見たことがある人なら分かるかもしれないけど、最後の方で闇の勢力と戦うところがあったんですよ。白の勢力…

あのなぁ・・・

タネよ。人の好きな人を利用してお前の家に来させようとするのはどうかと思うぞ?それに、PS2を持ってこないと俺の好きな人が怒る〜?悪ふざけはいい加減にしとけよ?貴様の家に俺の好きな人が行くわけがない。行く理由自体ないし、そこまで仲いい訳がない。…

とりあえず・・・

描いたと言っても、模写した物だ。まぁ、なんだ、模写した物から先だ。構図とか考えるの面倒だからな。俺に構図なんて考えさせるな。 これがどこの巻か一目で分かったらあなたは凄い。絵が小さいのは気にするな。俺が見たい人の携帯に送って携帯で見た方が絵…

はぁ・・・。

ショックです・・・。テスト・・・惨敗でした・・・。 くそーーーっ!あんなに勉強したのにっ!なんでこんなに低いんだよっ!?恨むぞっ!?数学αのテスト造った清○○先生!まぁ、そういうわけで。(どういう訳か聞かないで) 曲の紹介といきますか。 今日は…

甘い!

甘すぎた!勉強を甘く見すぎていた。やはり勉強という物は難しいですね。今までは「ゲーム>勉強」だったのですが、これからは「ゲーム<勉強」に絶対にしようと思います。いや、決めました。自分は意志薄弱なのでこう言わないと(今の場合は「書かないと」…

ミュージカル?

はぁ?ミュージカルってなんですか? 何でそんな物があるんですか?いろいろと問題もあったのに。面倒だなぁ・・・。 ミュージカルあるのは高岡あたりなんですけど、そこに行くのが大変です。 電車に乗る人たちが、だ。一、二年生のほとんどが電車に乗るはず…

ナポリタン

「ナポリタン」が日本(もしくはアメリカ)の料理だったなんて・・・。くそっ・・・。騙された気分だ。いや、実際騙されていたけど。(←誰にだよ) イタリアの料理だって思ってたんだもん。だって!それっぽい名前じゃん!だから、イタリア料理だと、思った…

まったく・・・

何をしているんでしょうかね?うちの学校は。 「富山県の高岡南高校の三年生、卒業できない」 はぁ・・・。ため息が出ますよ。生徒が「受験に関係ない科目は勉強したくない」とか言ったからといって、世界史をやらないのは関係ないですよ。必須科目である以…

ピアノが奏でる旋律・・・

う〜ん、何故だろう・・・。ピアノでの音楽を聴いてるとあまり好きじゃない曲まで好きに思えてくる・・・。オルゴールでもそうなってしまう・・・。オルゴールやピアノにはそういう魔力が詰まっているのでしょうか? 綺麗に聴こえるからかなぁ・・・? 曲の…

やったやった〜

KH2FM(キングダムハーツ2 ファイナルミックス)が発売するそうです。 やった〜。うれしいなぁ〜。 CD2枚になっちゃうんですけど、それだけ分のお楽しみも増えるそうです。やったね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜、…

久しぶりのような・・・

まぁ、なんというか、久しぶりな訳ですよ。この日記を書くのも、見るのも。 最近は文化祭(もう終わってるけど)で自分のクラスは映画(もどき)を造ったのですよ。「DEATH NOTE」をもじった物で「DEATH NOT」というものなんですよ。内容は、簡単に言うと「…

ハルヒかぁ・・・

「今の時代はハルヒだ」 ・・・いや、この発言は俺がしたわけではないぞ。 兄が久しぶりに帰ってきたのだ。その時に持ってきたのはハルヒである。その時に発言したのだ。ちなみに前回は「あずまんが大王」だった。 キョンの声は「銀魂」で主人公をはっている…

当たって欲しいですね〜

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!↑これが当たったら相当嬉しいですね。 今日は書くことなし。いや、あった気もするけど、めんどうなので今日は書かない。 というわけで、では。 やっぱ、書かないと駄目?

気のせいだ気のせいだ・・・

二日くらい前のことなのだが、「エビス」という焼き肉屋に行きました。そこに行ったのは単純に家族で食べようと言うことで、そこに行きました。 そして、少々食べていると、お客さんが来ました。まぁ、そんなことは当たり前。俺はなんとなく、来た客が気にな…

そう言えば・・・

この日記をちゃんと書いているのはクロセル君とセンチ君だけですね。自分は時々書くと言っていたのでこれと言って何もないのですけど、ルナス君はどうなのかな?毎日、書くと言っていたような・・・。まぁ、人は変わるモノですし、別に良いんですけどね。 あ…

はぁ・・・

ハルヒが実写化だってさ。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html なんでも実写化すればいいと思ってるのかな?そんな法則なんぞ、あるわけがない。「最終兵器彼女」だって映画で実写化されたけど、面白くな…

夜陰を貫きし炎・・・

キャンプから帰ってきました、少々風邪気味のレイドです。 キャンプから帰ってきての一言。 「テントで寝るのは痛いっ!!」 です。いや、ホントに。まともなテントならまだいいものの、僕らが寝たテントは下に木(?)らしきものがひいてあってその上にシー…

黒雲を貫ぬきし意志・・・

「なぁ〜、お前の名前ってなんだ?」 「○○(名前を書くのは嫌だから○で許して・・・)だけど」 「ふ〜ん、名前からして文系だと思った」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うるせっ!よけいなお世話だっ!!俺が文系じゃなくて…

ふぁ?

う〜ん、書くことがないですね。いや、あった。今日の連携講座とか言う大学の先生が来られるというありがたいような、ウザイようなものがありました。その時に先生の真ん前に自分が来てしまいました。くそっ。数学が出来ないではないか。どうしてくれる。そ…

じゃあ答え・・・

一問目から順に 「サギ」 「柿(夏期だから)」 「歯医者さん(廃車だから)」 「大工さん」 「スピード」 「日本語(英語という単語は日本語だから)」 大阪さんになった人はどれくらいいるのかな? ちなみにこれおかしいとか私に突っ込まれても「あずまん…

あ・・・

この前、ロマリアオンラインのサーバーが死にました。何でかは知りませんが・・・。まぁ二日後くらいには復活しましたけど。巻き戻っていて、ショックを受けました・・・。 なんにせよ、その間は暇で仕方ありませんでした。だから、その期間を有効利用しよう…

はぁ・・・

最近どうも勉強を集中することが出来ないです。 ロマリアオンラインのおかげですね。全く。授業中でもロマリアオンラインのことで「ああしよう、こうしよう」と考えてしまうのです。 駄目人間でしょうか? いえ、答えなくても結構。聞きたくもないので。 さ…

驚嘆・・・

この前、同じ学校の友達が 「デスノートの原作の人、知ってる?」 と、聞いてきました。自分は知らなかったので、「知らない」と答えました。すると、 「ラッキーマンって言うマンガ知ってる?」と、関係なさそうなことを聞いてきたのです。私はそのマンガは…

会話・・・

いや〜、最近ロマリアオンラインをやりすぎていて日記に書くことがないです。だからまぁ、クロセル君がガネクロの曲にはまっているとか言っているので自分もはまっている曲を書きましょう。ちなみに自分は歌手で決めていません。この曲良いなぁと思ったもの…

ぐはぁ・・・!!

見事にやられました。数学α撃沈。まぁ、赤点ではなかったので、良かったとしましょう。英語は悪くもなく良くもない、可もなく不可もない点数でした。現代文(国語)は漢字をやっていなかったので、そのおかげでひどい点数でした。赤点ではないので、これも良…

徹夜はすべきではない!そう悟った・・・

自分は土曜日に徹夜でロマリアオンラインをしました。 なぜなら、普段は出来ないからです。 親はいるし、兄もいるのでいたら絶対にできません。 だから、土曜日はいろいろと仕事などで 親や兄がいなかったのです。 だから、徹夜でロマリアオンラインしてしま…

全ては輪廻する・・・

久しぶりに兄が帰ってきたのです。 私としては凄く嬉しいものです。 そして、久しぶりに兄とRBO(ラグナロクバトルオフライン)を 一緒にしました。 さすがです。強いです。 しかも、一人でのタイムアタックがほとんど 兄に負けていました。 とても、はがゆ…

おひさ・・・

何か凄く久しぶりにこの日記を書くような気がします。 気のせいではないと思いますけど。 まぁ、そんなことはおいといて 最近はラグナロクオンライン(ロマリアオンライン)を やっています。 ルナス君の日記を見ていれば分かることですけど。 ロマリアオン…

何事も油断大敵・・・

風邪をひきました。はい。 祭りのせい・・・かどうかは分かりませんけど。 25日に体育があって、1500mを走らされたからか・・・? そのときは、風はちょっと冷たかったし、その後から 体がだるかったので、たぶんそのせいでしょう。 それで、家に帰っ…

空に描かれた一筋の飛行機雲・・・

今日は獅子舞の練習最終日でした。 明後日(23日 日曜日)が本番であります。 結構、大変でありますよ。 夜中の2〜3時頃に終わるんですから。 それに天気は雨で獅子の頭が重いし、胴幕(?)も重くなるんですよ。 さらに日曜にあるんですよ。 その意味が…