ふぁ?

う〜ん、書くことがないですね。いや、あった。今日の連携講座とか言う大学の先生が来られるというありがたいような、ウザイようなものがありました。その時に先生の真ん前に自分が来てしまいました。くそっ。数学が出来ないではないか。どうしてくれる。そして、その連携講座が始まって、いろいろと先生が話していて、自分は仕方がなく先生の話を聞いていたらいきなり、「〜ですよね?」と同意(?)みたいなものを求められた。はぁ?いきなりそんなことを言われても「はい・・・?」としか答えようが無いじゃないか。何が「ナノの世界」だ。「オタッキーなところまではいきませんよ〜」と言いながら、結局、ちょっと入ってるじゃん。訳が分からないですよ。まったく。しかもクーラーの風がもろに当たって寒いではないか。(高岡南の)先生〜、どうにかしてよ・・・。


さて、ちょっと間があいてしまいましたが、お気に入りの曲を紹介したいと思います。
「キラリ☆星になる」と言う曲です。歌っている人は「川上彬子」さんです。しらないですけど。でもこの曲はゆっく〜りとした曲調で良い感じな曲です。「魔界戦記ディスガイア2」のエンディング曲だったかな。これにもマッチしていてより良い感じですね。聴けたらいいですね〜。
次は「LIFE」と言う曲です。「YUI」さん歌っている曲で、アニメ「ブリーチ」のエンディング曲のはずです。これも良いんですよね〜。テンポも何か良いし、良い感じがしますし〜。いや〜、ホントに良い曲だ〜。これは簡単に聴こうと思えば聴けますね。
じゃあ今日はこれくらいに。