やったやった〜

KH2FM(キングダムハーツ2 ファイナルミックス)が発売するそうです。
やった〜。うれしいなぁ〜。
CD2枚になっちゃうんですけど、それだけ分のお楽しみも増えるそうです。やったね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜、でも、発売する時期がちょっとヤバイかなぁ・・・。2007年の春なんですけど・・・。正直、この時期に買うと受験が危うくなりそうです。いや、危うくなります。絶対に。う〜ん、どうしよう・・・。買いたいけど、一年くらい我慢した方がいいですよね・・・。うん、その方がいいですね。そうすれば、ちょっとは安くなっていそうだし。受験は受かりたいし。


さて、今日の曲は(ひさしぶり〜)・・・なんにしよう・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あった。
mihimaru GT」さんたちの「気分上々↑↑」です。この曲はとっても良い曲です。聴いてると「気分上々↑↑」な気分になるからです。曲調もいいし、歌詞もそれなりによい曲でかなり好きな曲ですね。みなさんも聴く機会があったら、どうぞ、聴いて「気分上々↑↑」な気分になってください。
次の曲も「mihimaru GT」さんたちの曲で、「 いつまでも響くこのmelody」です。この曲も良い曲で、心に響くんですよ。歌詞もよく、曲調もばっちり。いいですね〜。みなさんも「mihimaru GT」さんたちの曲を聴いてみてください。良い曲がおおいですよ〜。
うん、久しぶりに曲の紹介をしました。
では。