2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドキドキパニックライブラリー」は通信対戦出来るんだった! だれか出来る人いないかなぁ・・・。 だれか!やらない!? やりたい人はヤフアドをプロフィールに載せたから連絡頂戴。 あ・・・。でも、俺IPアドレスというものを知らない・・・。 ん〜・・・…

「ToHeart2 XRATED」にミニゲームとして付いている「ドキドキパニックライブラリー」略して「dpl」。まぁ、簡単な説明をすると、本を整理して連鎖するというゲーム。 これが楽しくて仕方がない。 しばらくはポケモンとこれをやっていれば満足だな。

むむむ。

Doしよう・・・。 ポケモンの映画が見たい気がしてきた。 いや、つか見たい。 「ダークライ」とかいうポケモンが欲しいというのもあるんですが。 だが、見に行くにはちょっと勇気がいるような・・・。 この年になって・・・って周りに思われそうだしね。 ん…

言うは一時の恥言わぬは一生の恥

本来は「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」というのが正しいのですが、今回は「言うは一時の恥言わぬは一生の恥」と言う方が正しい。 どうして言わなかったんだ・・・。 好きな人がいたというのに・・・。 どうして、帰るときの「また明日。」とか「じゃあな…

涼宮ハルヒがゲームになるって・・・。 http://haruhi-bp.com/main.html ん〜・・・どうなるやら。いろんな意味で。 たぶん・・・買わないかなぁ。受験間近の時だし。 てか、買う勇気がない・・・。

最近、ニコニコ動画で見ています。 裏鋼を見たら急に見たくなったので・・・。 ただ、10話と24話以降がないから、ちょっと困ってます。 順を追って見たいので・・・。 アップしてくださる人いないかなぁ・・・。ちなみに、裏鋼(嘘次回予告)は面白いで…

テストは・・・

今のところ、物理と数学βがちょっとやばい。理系のくせに・・・。 物理はジェットコースターのところと電子のが思いっきりみすったので、正直、ショックです・・・。 数学βもいろいろとミスッタので・・・。 あ〜、今後のテストで頑張ろうと思います。 あと…