2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何事も油断大敵・・・

風邪をひきました。はい。 祭りのせい・・・かどうかは分かりませんけど。 25日に体育があって、1500mを走らされたからか・・・? そのときは、風はちょっと冷たかったし、その後から 体がだるかったので、たぶんそのせいでしょう。 それで、家に帰っ…

空に描かれた一筋の飛行機雲・・・

今日は獅子舞の練習最終日でした。 明後日(23日 日曜日)が本番であります。 結構、大変でありますよ。 夜中の2〜3時頃に終わるんですから。 それに天気は雨で獅子の頭が重いし、胴幕(?)も重くなるんですよ。 さらに日曜にあるんですよ。 その意味が…

ボケ酷し・・・

最近、マジでボケが酷くなってきました。 例えば、部屋に何かを取りに行ったとき 部屋にはいると、「あれ?何取りに来たんだっけ?」 と、ボケて、考えて、結局違うものを持って 部屋を出て、その後すぐに、「ああっ!!思い出したっ!!」 と、言って部屋に…

良いことは忘れた頃にやってくる・・・

いやぁ、全くです。タイトル通りです。 だいぶ前のことなんだけど 電撃文庫に抽選でしおりが当たるというイベント(?)が あったのでそれに送ったのです。 最初は来ないのかなと思いつつ過ごしていたのだが 2月頃には、はずれたのかと思い忘れていき 最近…

懐かしあの日々・・・

「銀魂」おもしろい。 名前が「桂」だから「づら」か。 見るアニメが増えたな。 最近「RBO(ラグナロクバトルオフライン)」を 極めています。単にタイムアタックしているだけなんですが。 しかし、強者がたくさんいます。 あり得ないんじゃないかと思う…

春が舞う・・・

最初の挨拶、飽きたので止めます。 今日からは学校でした。 先生方の退職&離任式がありました。 クラス替えもして、それなりに良いクラスに なったのではないかなぁと思っています。 でも、ルナスやクロセルとは違うクラスになったので ちょっとばかし、寂…

盛者必衰の理・・・

どうも、もうすぐ春休みが終わるというのに 全くその実感がもてない レイドです。 最近のテレビというのはなんか実話を元にした 感動ものみたいなものが多いですよねぇ。 昨日だって、そういう類のものが私の知る限り 二つはいってましたし。 「1リットルの…