何事も油断大敵・・・

風邪をひきました。はい。
祭りのせい・・・かどうかは分かりませんけど。
25日に体育があって、1500mを走らされたからか・・・?
そのときは、風はちょっと冷たかったし、その後から
体がだるかったので、たぶんそのせいでしょう。
それで、家に帰った後、熱を測ってみると37.7℃くらいありました。
うむ、思っていたより、ひどいかな。
それで、母さんが「早く寝られ」と言ったので
7時半くらいには布団の中へ・・・。


目が覚めると、体がちょっとだるかったです。
時計を見ると、時刻は夜中の1時ごろ。あんまし寝てないな。
それで、また熱を測ると38.6℃。
上がってるし、熱。
それに、何故か眠れない。寝るのが早すぎたからか?
そして、やっとのことで寝たと思ったら、夜中の3時くらいにまた起きてしまった。
また寝たと思ったら夜中の4時くらい起きた。
いい加減にしてくれ。



現在1時半頃。
体の調子はそれなりに良好。ただ、まだ熱がある。
それに、体の調子は良いのだが、何故かちょっとだるい。
明日の体育が心配である。