2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜陰を貫きし炎・・・

キャンプから帰ってきました、少々風邪気味のレイドです。 キャンプから帰ってきての一言。 「テントで寝るのは痛いっ!!」 です。いや、ホントに。まともなテントならまだいいものの、僕らが寝たテントは下に木(?)らしきものがひいてあってその上にシー…

黒雲を貫ぬきし意志・・・

「なぁ〜、お前の名前ってなんだ?」 「○○(名前を書くのは嫌だから○で許して・・・)だけど」 「ふ〜ん、名前からして文系だと思った」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うるせっ!よけいなお世話だっ!!俺が文系じゃなくて…

ふぁ?

う〜ん、書くことがないですね。いや、あった。今日の連携講座とか言う大学の先生が来られるというありがたいような、ウザイようなものがありました。その時に先生の真ん前に自分が来てしまいました。くそっ。数学が出来ないではないか。どうしてくれる。そ…

じゃあ答え・・・

一問目から順に 「サギ」 「柿(夏期だから)」 「歯医者さん(廃車だから)」 「大工さん」 「スピード」 「日本語(英語という単語は日本語だから)」 大阪さんになった人はどれくらいいるのかな? ちなみにこれおかしいとか私に突っ込まれても「あずまん…