気のせいだ気のせいだ・・・

二日くらい前のことなのだが、「エビス」という焼き肉屋に行きました。そこに行ったのは単純に家族で食べようと言うことで、そこに行きました。
そして、少々食べていると、お客さんが来ました。まぁ、そんなことは当たり前。俺はなんとなく、来た客が気になる人なので、見てしまうのです。そして、その時も気になったので見ました。すると、一つ大きな体。大きいと言っても体がでかいのではないのです。横がでかいのです。お腹がでかいのです。なんと、その体の持ち主は見知った人でした。その人は・・・本人のために名前は出しませんが、まぁ、本人は気が付いているでしょう。
自分は少々びっくりしましたが、気にしませんでした。このまま気づかなかったことにして食べることにしました。このまま、なかったことにしようと・・・。

今日は面倒なので曲はなし。