2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何の因果か・・・

委員長になってしまいました。 何故に俺が・・・。 誰の陰謀だ!?誰の策略だ!? くっ・・・。どうして・・・。 俺は「いいんちょ」(俺の言ういいんちょはtoheart2の小牧愛佳である)は好きだが、「委員長」は好きではない。てか、なりたいとは思わない。 …

残念ながら・・・

月曜日にカラオケはいけません。 ちょっと予定が出来たので。 ホントは日頃(主に学校で)のストレスを解消するために行ってもいいんだけど。 もう、学校でのストレスは半端ないくらいの勢いで上昇してるからね。 日々たまるストレス量が半端ない。 大抵一日…

予定外

今度の月曜にカラオケ?予定外だな。 文化祭のアイス販売のチケットを作れ?予定外だな。 ポケモンをせず、勉強をしろ?想定内だな。 ん、今日はホントに予定外だった。自分の仕事はすでに終わっていて、HRでは勉強しようと思っていたときに、いきなり、「文…

塵も積もれば山となる

「13日くらいに地震起きるんだって」 昨日、育英の先生がそう言った。自分はいきなりそんなことを言われて、まともな反応できる人間ではなかったので、「はぁ・・・?」としか答えようがなかった。 どうやら、先生は生徒から聞いたらしい。地震が起きるらし…

はぁ・・・

範囲が6歳から40歳という凄い友達がいるんですが 正直、みんなはどう思うだろう・・・。 しかも、6歳が入るのは何でと聞くと、「自分の好きなように調教できる」とか、ほざきました。 (ダメだ・・・。こいつ、やばい・・・。) そう思った。 みんなはどう思…