2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大気は生命を包み・・・

どうも、マジで勉強しないと やばいことになりそうな レイドです。 ・・・いや、マジでやばいんです。 と言うわけで一時的に日記を書くのを 止めようと思っています。 おそらく、また書くのは3月に入ってからだと思いますので。 う〜ん、でも、どうやって勉…

大地は生命を育み・・・

どうも、本当は昨日更新しようと思っていたのですが 兄がパソコンでいろいろとしていたのでできなかった レイドです。 と言うわけで今日更新させていただきます。昨日、先生に大きく予定を狂わされました。その内容を・・・。 「せんせ〜、後ろの黒板にテス…

そして永遠に続く存在・・・永遠に・・・

どうも、今日は書く気があまりなかったのですが なんとなく、書こうと思ったので書くことにした レイドです。 いやぁ、ルナスが灼眼のシャナのアニメを 見られるページを教えるとは・・・。 う〜ん、これは絶対に天変地異か何かが 起きるような気がしてなり…

されど互い切り離せぬ存在・・・

どうも、休日はどうも暇で することがない レイドです。 いや、本当はすることは山ほどあるんですけど (例:課題とか勉強とか・・・) したくないので・・・。 でも、そうは言ってられませんよねぇ。 しなくてはいけないんだし・・・。 まぁ、後々頑張ろう…

お互い相反する存在・・・

どうも、昨日、灼眼のシャナを調べていると 灼眼のシャナを見られるサイトを見つけた レイドです。 結構簡単に見つかりましたよ。 灼眼のシャナって入力して、ちょっといろいろとすれば 簡単に見つかります。 灼眼のシャナを見たい人は探してみてくださいな…

闇は光があるからこそ光を飲み込む・・・

どうも、今日実力テストがあり 身も心もずたぼろに引き裂かれた レイドです。 うぅ・・・。難しいよ・・・。 もっと簡単にしてよ・・・。 まぁ、愚痴をこぼしたからといって 簡単になる訳じゃないですけどね。 仕方ないので頑張ってやりましょうか。 最近は…

光は闇があるからこそ闇を照らす・・・

どうも、キングダムハーツ2をコンプリート してしまって、ちょっと暇な レイドです。 ちょっと、いろいろとあるので、一部、隠させていただきます。 パソの人は見られるかな。 はぁ・・・。なんか最近、自殺関係の話がよく出ます・・・。 今日の朝、ルナス…

強きもの・・・

どうも、キングダムハーツ2で 裏闘技場でやられまくった(ネタバレになるため略させていただきました) レイドです。(まぁ、もうネタバレしまくっているけど・・・)今、現在(11時10分頃)スクールランブルを見ています。 う〜ん、テレビで見るのとパ…

吹きつけし風・・・

どうも、今日はスキー学習で スキーをしてきた レイドです。 いやぁ、体ってすごいですね。 4年くらい行ってないので 滑られないかなと思っていたのに、結構滑れましたよ。 さっすがおr(以下略 親に仕込まれた甲斐がありましたよ。 うちの班はB班(A〜…