2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリコン=レイド?・・・ふざけんなっ!

どうも、やっぱり、ロリコン疑惑が浮上してきて ルナスがいろいろと言ってくるのに耐えている レイドです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。 ひどいものです。 人をロリコンロリコンと言うのは・・・。 それに、おそらくルナス君が思って…

久々に姿を現せしもの・・・

どうも、ちょっと友人の頼みで 家の中を探索していた レイドです。 いやぁ〜、昔のものって見つかりませんね。 探すの一苦労でしたよ。 一回、自分の部屋じゃないか、と思い探してみたのですが ちょっとしか見つかりません・・・。 あれ?もっとなかったかな…

眠りから目覚めし者・・・

どうも、昨日早く寝るとか言いながら 結局、12時頃に寝ました レイドです。 いや、布団に入ったのが12時くらいだったかな? で、寝たのが、12時半くらいだろう・・・。 んで、起きたのが4時15分頃・・・・・・・・・。 くそっ・・・。全然眠れなか…

我、現実を見ず・・・

どうも、なんか、今日は気だるく喉が痛く 頭も痛く、首も寝違えたせいで痛い レイドです。 あ〜、頭が痛くて授業に集中できないよ・・・。 首を動かすと痛いし・・・。 ひどいなぁ・・・。 なんか悪いことでもしたかな・・・? それとも、ルナスやO君のの呪…

すべては繋がっている・・・

どうも、なんかもう、少々体育で体力的に疲れ 次の時間の保健という時間で精神的に疲れた レイドです。 理由はまず、体育はバスケットボールをやったからです。 まぁ、こっちはそれなりにおもしろかったからいいのですが、 問題は次の保健の時間です。 保健…

ホリエモン逮捕・・・マジでっ!?

どうも、特に書くことがないと言いつつも 何故か書いてしまう レイドです。 どうやら、ホリエモンこと堀江貴文さんが逮捕 されたらしいですね。 ん〜、よくわかんないけど、悪いことしたから 逮捕されたんだよなぁ・・・。 悪いことするからいけないんだよね…

願うだけでは届かない想い・・・

(ネタバレありです) どうも、キングダムハーツ2(難しいモード)をクリアしまして 今はまた、ジミニーメモをコンプリートしようとしている レイドです。 最終ボスには前のデータで楽勝だったので 今回も楽だろうと思っていたら、変なツタみたい攻撃に 二…

刻々となくなりし命の源・・・

どうも、地球は危ない状況にあると 思い、人はどうすべきかと考えている レイドです。 う〜ん、どうすればいいのだろう・・・? まず、二酸化炭素の減らす&二酸化炭素の排出量を減らす。 じゃないと、地球温暖化により、北極の氷が溶けてしまう。 だから、…

紅く燃える空・・・

どうも、最近どうも暇になってきて どうしようかなぁと悩んでいる レイドです。 まぁ、そんなことはおいといて、 今日の出来事でも書きましょうか。 自分は放課後にちょっと教室に残って 勉強(もどき)をしていました。 教室には数人の女子と男子が私を除い…

二度目の戦い・・・そして・・・

(ネタバレあり?) どうも、今日はなんか家の事情でいろいろとあり、 キングダムハーツ2をすることができた レイドです。 いやぁ〜、もうすぐクリアですよ。 長かったなぁ・・・。 それにしても、ファイナルフォームはすごいっ!! マジで凄い。 特に魔法…

今年初のメロンパン・・・

どうも、今年初めてメロンパンを 食べて、やっぱりうまいと思った レイドです。 うん、メロンパンはうまいっ!! みなもメロンパンを食べるがいいっ! うまいぞっ!(←何様のつもりだ・・・?) さて、今日はブリーチが60分拡大版だったので よかった。藍…

「記憶したか?」by AXEL・・・

どうも、二回目のキングダムハーツ2(プラウドモード) で、やっと最後のところまで来ました レイドです。 いや〜、長かったなぁ・・・。 ここまで来るのに大変であった・・・。 一回目では簡単に勝てたボスに負けてしまいそうになり、 「えぇ〜っ!?マジ…

さらなる高みを目指して・・・・。

どうも、キングダムハーツ2を難しいモードで 半分くらいのところに来たんじゃないかなと思う レイドです。 今日はなんか学校で5時に以降教室に入るな とか言われました。しかも、土日両方とも 入っては駄目だとも言ってました。 まぁ、特に土日に学校に行…

闇を明るく照らしだし・・・

どうも、今日のテストが少々 ・・・いや、相当やばい レイドです。 だって〜、勉強してないんだも〜ん。 ・・・はい。自分が悪いです。 分かってますよ。 そういえば、冬休みの課題ですべてやったと 思っていたら、なんと!まだあるではないかっ!! ひどい…

天からの贈り物・・・

どうも、今日は屋根の雪下ろしをして 何度か落ちそうになりました レイドです。 いやぁ〜、おもしろかった。 何度も落ちそうになるところが特に。 滅多にできない体験だったからね〜。 やる面積が少なかったから1時間半くらいで 終わりましたよ。 もう少し…

我が戦争、最終決戦突入・・・。

どうも、読書感想文をおおよそ50ページだけぐらい読んで 三枚半くらい書いた レイドです。 あれは読書感想文ではないですよ。 もう、本の紹介文ですよ。 まぁ、そんなことは気にしない気にしないっ♪ 書いたことには変わらないでしょうから。 あとは、丸付…

我が戦争、延長戦突入か・・・?

どうも、昨日は有言実行できたのに 今日は有言実行できなかった レイドです。 え?何故かって?そりゃ、 「スクールランブル」を見てたせいですよ。 騎馬戦は凄かったし、リレーも凄かったし、動物も凄かったからです。 決してこれは言い訳じゃありませんよ…

我が戦争、終戦近し・・・。

どうも、昨日の日記に書いたとおり 頑張ってもう少しで終わるところに来ました レイドです。 いや〜、有言実行できました。 これはちょっとうれしいですね。 あと、大きな課題は読書感想文のみ・・・! よし、できれば明日には終わらせたいものです。 書くの…

戦争が終わるまであと、半分・・・くらい・・・。

どうも、戦争(宿題との)が半分くらいだと 思っている レイドです。 たぶん、半分以上はやったと思うんだけど・・・。 そんな中、昨日(昨日かよ)、「交渉人」の 映画を(パソで)見ていました。 いやぁ〜、それなりにおもしろかったですね〜。 ユースケサ…

一つの時が終わり、一つの時が始まった・・・。

どうも、いろいろとあって日記の更新が できない状態にあった レイドです。理由・・・?聞きたいですか? まぁ、新年明けたばかりだし、 書くネタもないので、書きましょうか。 言い訳その① 年賀状がほぼできていなかったため 年賀状の印刷などをしていた。 …