2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偽りなきものは・・・・・・・。

どうも、最近のドラえもんを見ていると 本当にあれはドラえもんなのかと思えてくる レイドです。 中学校の時にドラえもん大好き野郎が いました。ドラえもんのことなら、 すべて任せろっ!!と言わんばかりのキャラです。 でも、オタクではありません。 しか…

破滅という名の再生・・・・・・。

どうも、最近日記を書くのがちょっとだけ 楽しいと思えてきた レイドです。 でも、あくまで、ちょっとです。本当にちょっとです。 まぁ、他の人の日記を見る方が 楽しいですが・・・。 さて、何を書きましょうか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

波瀾万丈・・・・・・・。

どうも、テスト期間だというのに 遊びほうけていた レイドです。 今日は友人と 映画を見に行ってきました。 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見ました。 いやぁ、これはそれなりにおもしろかったですよ。 いろいろと・・・。 まぁ、心臓に悪いところ…

時は熟した・・・・・・・。

どうも、小説を読む・・・もとい 国語の勉強をしていた レイドです。 いやぁ、もうじき、テストなのに やばいですなぁ・・・。 少しだけ読もうと思っていたのに 全部読んでしまったのです。 あて、私が読んでいた小説はなんでしょう? ヒントは・・・弁護士…

蒼天の光・・・・・・。

どうも、最近いろいろと 考え込んでしまう レイドです。 カイトさんの日記に影響されたのでしょうか? 「なぜ、レンコンに穴が空いてるのか」という疑問に 長々と寝る前に考えてしまうのです。 ホントに不思議ですね。 はぁ、書くことが見つかりません。 と…

ごめんね・・・・・・。  あほっ!

どうも、今日は勉強もせず テレビを見ていた&メールをしていた レイドです。 ・・・・・・・・・・悲しいですね・・・。 「最終兵器彼女」・・・・・・・・。 一度、見たことがあったのですが もう一度見ました・・・・。 悲しいです・・・・・。 こんなす…

雨降りし時・・・・・・・。

どうも、明日が休みで 少々浮かれている レイドです。 浮かれている原因は他にもあります。 それはcentimeterさんから マジックを教えてもらえるかもしれないからです。 いやぁ、ホントにうれしいです。 明日は教えてもらったマジックを練習するために 使い…

なめとこ山の・・・・・・・・

どうも、今日は日記を書くつもりは なかったのですが、やっぱり気まぐれで書くことにした レイドです。 現在(11時40分)、テレビのチャンネルを 回していたら、教育テレビで 「なめとこ山の熊」に関する話をしていました。 少し驚きました。 今、国語で…

魔法凄し・・・・!

どうも、なんか最近書くことが あまりなくなってきたような気がする レイドです。 いやぁ、マジックってホントに凄い。 テレビで「超いたずらマジック」と いうものを見ました。 仕掛け人がお店で、買い物をして 一万円を出しました。 そしておつりが九千円…

生きとし生きる者・・・・・・・・・。

どうも、ルナス君にKH2KH2 うるさすぎと言われてしまいました レイドです。 そんなにうるさく言っていないと思うのですが・・・。 ま、ルナス君がそう思うのなら 少々うるさかったのでしょう。 さて、今日のことを書こうと思っているのですが あんまり…

心の闇よ・・・・・・・・・。

どうも、はやくキングダムハーツ2が やりたくてしょうがない レイドです。 はやくやりたいです。 あと、34日・・・。 待ち遠しいなぁ・・・・・・・・・。 さて、今日は国語の時間に みんなで、数学に勉強をしていました。 数学のミニテストがあるので・…

祗園精舎の鐘の声・・・・

どうも、国語の小テスト(タイトルの奴)で 八点中七点だった レイドです。 あと、一点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 とっっっっっっっっても、もったいない 間違いをしてしまいました・・・・。 このテストは読み仮名も書かなくて…

我、誘いし者・・・・・・

どうも、また訳の分からない タイトルを付けました レイドです。 まぁ、ちょっとしたことがあって こういうタイトルを付けました。 ちなみに「誘う」と書いて「いざなう」と 読みます。知ってましたか? 知らなかったら、一つ、勉強になりましたね。 そうい…

極寒となりつつあるこの街で・・・・

どうも、最近、本当に寒くなってきたので 学校に行くとき、手袋をしていっている レイドです。 ところでみなさん。 いつもタイトルを見て「なんだ?これ?」 と思っていませんでしたか? 詳細を明かしますと、これはただ 自分が「何となくかっこいいから」 …

日々冷えゆく中で・・・・・・

どうも、英語の時間 なぜか笑いをとってしまった レイドです。 なぜでしょう・・・? 自分はまじめに答えたつもりなのに・・・。 む〜。 連絡黒板(あれは白板かな?)には 「萌え〜〜」とか書いてあるし・・・。 さらにクロセル君が「テラワロス」と書くし…

滅さんとするものは・・・・・・

どうも、HRのときのクイズ大会(学校生活を描くルナスの日記参照) で、答えることが出来なかった レイドです。 くやしかったです・・・。しかも 俺が分かった問題をなんと! ルナスに答えられてしまったのですっ!! くぅ・・・俺も手を挙げていたのに・…

すべてを・・・・・・

どうも・・・日曜日だからごろごろしていて 課題が全然終わっていない レイドです。 く・・・・。甘く見ていた・・・。 課題のことを・・・・。 ああ、もういいや。てけとーにやって もうやめよっと。 それにしても、今日は日曜日だったから 特に書くようネ…

プライドのプの字くらい・・・

どうも、気まぐれに書くとか、言いつつも 最近、気まぐれで書いていないと思われる reidoです。 いやぁ〜、「ギャグマンガ日和」って、 すごくおもしろいですねぇ。最高です。 今週の「ギャグマンガ日和」は 聖徳太子の後編「陽帝怒る」でした。 (漢字が合…

罪なくて死す・・・

どうも、日々ストレスがたまり ストレスを解消方法が分からない reidoです。いや〜、ホントにストレスがたまっていて 嫌になっちゃうんだよな。 誰かストレス解消方法 教えてほしいものです・・・。 それはそうと、一つ とても気になることがあるのです。 そ…

青くすむ空・・・

今日風邪をひいてしまった reidoです。 くっ・・・。 正直、つらかった・・・。 特に体育が・・・。 もう駄目・・・ サッカー、きつっ!! 走りましたよ・・・。 点数につながるようなことも したので、まぁ、よかったかなぁ と思います。 話、つながってま…