ナポリタン

ナポリタン」が日本(もしくはアメリカ)の料理だったなんて・・・。くそっ・・・。騙された気分だ。いや、実際騙されていたけど。(←誰にだよ)
イタリアの料理だって思ってたんだもん。だって!それっぽい名前じゃん!だから、イタリア料理だと、思ったんだもん!悪いか!?「ペペロンチーノ」や「カルボナーラ」、「アラビアータ」などとイタリアの料理と思ってたんだよ!(アラビアータはソースだったかな。)


さぁ、なぜ今日はいきなり「ナポリタン」が出てきたというと、気になったからです。まぁ、特に理由はないです。ただなんとなくです。「どっかの犬の名前だ〜」とか思っても、それは気のせいです。ええ、気のせいです。分からない人はスルーしてください。


最近は、ROをしていません。まぁ、時々しているんですけど、前よりかはしていません。理由は単純です。勉強しないとヤバイからです。あと、進研模試がひどい結果になりそうだからです。いや、成績的にはとりあえず大丈夫な範囲にいるのですが、大学行けるかと言われると正直、微妙なんです。だから、勉強してます。ちょっとだけですけど。


ある人物に「ポケモンやらないか?」と言われています。正直したいです。何か久しぶりにやりたいからです。でも、DSを持ってないですし、DSを買ったら「脳トレ」を先に買いそうです。でも、買いません。勉強しないと。というわけで、タネよ。後一年くらいは無理だ。諦めろ。



さて、今日の曲は「HY」さんの「AM11:00」です。男の人の曲の中でダントツトップです。この曲以外で良いと思う曲はあまり無いですね〜。男の人の曲はどうもあまり好きになれない。でも、この曲は歌詞が良いし、歌も良い。曲調も。だから、好きですね。


久しぶりの日記なのでちょっと沢山書いてしまいました。ん〜、毎日書くといいって人から聞いたけど、難しいです。だから、やらないです。毎日なんて面倒ですもん。まぁ、なるべく書くようにはしたいです。(と言いつつも、やらないと思う・・・。)では。




19:26 追記)
トラックバックというところに「私と浮気しませんか?」っていうのがありました。だれだよ!?