全ては輪廻する・・・

久しぶりに兄が帰ってきたのです。
私としては凄く嬉しいものです。
そして、久しぶりに兄とRBOラグナロクバトルオフライン)を
一緒にしました。
さすがです。強いです。
しかも、一人でのタイムアタックがほとんど
兄に負けていました。
とても、はがゆく思い、絶対に兄よりももっと
早いタイムでクリアしてやろうと思いました。


兄が「今期のおすすめのアニメはこれだ」といって
持ってきたものが「極上生徒会」でした。
むぅ〜、有る以上見たくなるではないか。
まぁ、おそらく、今度の休みくらいに
見ようかなぁと思っています。
他にも「あずまんが大王」もありました。
見終えられるかなぁ・・・?
ちなみに去年のおすすめのアニメは
確か、「スクールランブル」だったはずです。