今思えば・・・

俺って18歳になってたんだよなぁ・・・。
家族からしか「おめでとー」言われてないけど・・・。
まぁ、これで俺も一応、おとな?になった・・・と思う。


それにしても、「人権擁護法案」というものはひどいなぁ。
もう、私利私欲のためにこの法案を成立させようとしてるとしか思えない。
詳しくはこちらの日記で→LUNASU
というか、この法案、全く知らなかった。ちらっと聞いたことあるような気がしないでもないんですけど・・・。
でも、あまり認知度が高くないあたり、マスコミもほとんど報道していない。そして、おそらく、報道しないのは自分たちに利益がある可能性があるのでしょう。
まぁ、↑は「人権擁護法案」を調べていくと、大抵書いてあるのですが。
この日記を見ている皆さん(少ないでしょうけど)、こんな法案を成立させて良いのでしょうか?
俺だったら、国会やってるところに直接乗り込むだろうな。実際そんな勇気はないけど。でも、反対運動に署名するくらいならできる。


こんな法案、成立させてなるものか〜!