ぐはぁ・・・!!

見事にやられました。数学α撃沈。まぁ、赤点ではなかったので、良かったとしましょう。英語は悪くもなく良くもない、可もなく不可もない点数でした。現代文(国語)は漢字をやっていなかったので、そのおかげでひどい点数でした。赤点ではないので、これも良しとしましょう。
あと、残る教科で自信があるのは物理と数学βしかありません。化学は「死ね」って言いたいくらい分かりませんので、非常に酷い点数でしょう。英語(ライティング)は文法が出来れば、簡単なのでしょうが、自分は文法すらもままならないので、おそらく酷い結果になってるでしょう。国語(古文)は先生が意味不明なので授業も意味が分かりません。よってテストも最悪と決定しています。他は・・・まぁ、酷いことは確定しているので言う必要もないでしょう。


今日の出来事
放課後に学校に残って(自主)勉強をしていました。そこへ吹奏楽部の人たち(女子)が来て「使って良いですか〜?」と聞いてきて「いいよ〜。」とクラスの女子が答えました。(その後その女子は部活へ行った)自分は別にかまわなかったので、特に何も言いませんでした。
そして、吹奏楽部の人たち(女子)が会話をし始めたのです。話の内容はよく分かりませんでしたが、ひとつ気になる単語を発したのです。それは「萌え〜」です。
まぁ、自分や聞いていた女子は話の内容からして、オタクの「萌え」ではないと言うことは分かっていたので、そのまま普通に会話をしていました。(自分は黙々と勉強)
しかし、その時に考えたことが、オタクの「萌え」と言う言葉は対象は違えど、広まっていっているのだなぁ、と考えていました。これからも、オタク用語(あるのか?)が広がるような気がしてなりません。