2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春から冬へと・・・

どうも、なんかもう寒くて寒くて ストーブ全開で部屋を温めまくっている レイドです。 いやぁ〜、それにしても何ですか?この異常気象は? 今はもう春ですよっ!?3月31日ですよっ!? 明日には4月1日になるんですよっ!? なのに、何でこんなにも雪が…

運命共同体・・・

どうも、久しく日記を書いていなくて 何を書けばよいか分からない レイドです。 と、言っても元から書くことがないので どうしようもないのですが・・・。 あ、そう言えば今現在(2時45分くらい) 「ドラゴン桜」(再放送)が入ってます。 これを見れば現…

この空が繋ぐ世界で・・・

どうも、最近「どうも、〜〜〜〜だったレイドです」 という出だしが飽きてきて変えようかなと考えています レイドです。 まぁ、おそらく変えないかもしれませんけど・・・。 変えて欲しいなら変えますよ。 今日も、「魔界戦記ディスガイア2」をやっておりま…

紅蓮の炎ゆらめく・・・

どうも、明日、テストがあるというのに ルナス君と遊びまくった レイドです。 今日は久しぶりにルナス君が我が家に遊びに来ました。 そこで、ルナス君に「RBO(ラグナロクバトルオフライン)」を 一緒にしました。 どうやら、ルナス君はそれなりに面白く…

眠れる力が目覚めし刻・・・

どうも、なんか最近するゲームがいろいろと あって、更新がすっごく遅くなりました レイドです。 それにしても、やっと「魔界戦記ディスガイア2」を クリアしました。長かった・・・。 でも、「魔界戦記ディスガイア2」はやり込むことに 意味(?)がある…

Ifの先に世界は存在しない・・・

どうも、上月司先生様の「カレとカノジョと召還魔法」を 読み終えてとてもよかったなぁ、と思いました レイドです。 いやぁ〜、とてもいい作品でしたよ。 絶対に次の小説も買いますよ。面白そうだもん。 あと、クロセル君、正直言って三国志読んでない。 ま…

いかなる時も欠かすことはできない・・・

どうも、今日、数学の再テストがあることに 全く気づいていなくてぼろぼろだった レイドです。 いやぁ、もう一回再テストがあるなら受けますよ、先生。 現在はまっているゲームは「魔界戦記ディスガイア2」 ではなく、「RBO(ラグナロクバトルオフライン)…

すべて欠かすことができない大いなる存在・・・

どうも、最近はゲーム三昧で(魔界戦記ディスガイア2など) 忙しい日々を過ごしている レイドです。 う〜ん、テストが最悪だったのに こんなのでいいのでしょうか・・・? いや、駄目でしょう。 だから、これからは一日勉強時間を1時間〜2時間くらいに し…

水は生命を支える・・・

どうも、テストがやっとの事で終わり 日記を書けるようになりました レイドです。 いやぁ、テストはさんざんした。 特に英語が・・・。 最近は「魔界戦記ディスガイア2」をやっています。 ネタバレするといけないので、あまり書けませんけど 「面白い」の一…