あのなぁ・・・

タネよ。人の好きな人を利用してお前の家に来させようとするのはどうかと思うぞ?それに、PS2を持ってこないと俺の好きな人が怒る〜?悪ふざけはいい加減にしとけよ?貴様の家に俺の好きな人が行くわけがない。行く理由自体ないし、そこまで仲いい訳がない。いい加減にしとかないと切れるからな?


この前、ルナス君に「模写かよ」って言われたので、模写じゃない物を描きました。でも、自分が納得しないのでのせません。納得がいく物ができたらのせようと思います。だから、待ちなさい。


さて、今日の曲は「全てが僕の力になる!」(あってるかな?)のピアノヴァージョンです。いや〜、ピアノヴァージョンはすごく良い感じの曲でした。やっぱり、ピアノで弾く曲は良い物が多いですね〜。

というわけで今日は終わり。