夜陰を貫きし炎・・・

キャンプから帰ってきました、少々風邪気味のレイドです。
キャンプから帰ってきての一言。


「テントで寝るのは痛いっ!!」


です。いや、ホントに。まともなテントならまだいいものの、僕らが寝たテントは下に木(?)らしきものがひいてあってその上にシートがあるといった程度のもの。敷き布団をもらっていても痛いです。もし、今度こんなことがあれば、自分で毛布を持って行こうと考えさせられました。(無いと思いたい・・・)
キャンプファイア(ヤ)ーでいろいろと出し物をしました。ルナス君のクラスは探偵モノの劇(?)みたいなもので、ルナス君はエキストラ以下の存在でした。出ていなかったんだもん。まぁ、ルナス君の性格からして、出るなんてことはとうてい有り得ないですからね。他のクラスもいろいろと楽しいモノをやってくれました。自分たちのクラスは、正直、つまらなかった&(僕が)不満だった。理由に単純に問題を出すというところと、大阪さんが即答した問題(「日本語」は日本の言葉。では「英語」はどこの国の言葉でしょう?)が出なかったということです。不満です。何故、出してくれなかったのですか?せっかく、俺が創ったと偽ってまで紙に書いて問題に出る紙にまでこじつけたというのに・・・。ちなみに答えは「日本」です。
あと、ここで勝手に問題を使ったことを謝ります。ごめんなさい。

登山は正直、天に近い地獄でした。上に行けば天国という考えは間違えだと実感しました。
自分が何言ってるかいるのか分からなくなってきたので、今日はこれくらいにしておきます。では。