2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界名作劇場、どうなるのかなぁ・・・

今回世界名作劇場で、はいる(もうはいっている)「レ・ミゼラブル」というものがあるのですが、主人公の少女コゼットは・・・あれは・・・ちょっと・・・ねぇ・・・? 正直、世界名作劇場に出てくるようなキャラではないと思います。現代風の「萌え」という…

噂というものは怖いものだ

今日、ルナス君から「お前にいろいろな噂がある」と聞きました。 聞こうとしましたが、聞けず、すっごく気になります。ルナス君なら「気にするな」といわれそうだけど、気になるものは気になるんです。「気にするな」と言われると余計に気になるし、逆に「じ…

むぅ・・・

総合の時間で富大連携講座をやっていたといいましたよね? それで、レポートを班に分かれて出すという物があるのですが、その班の班長になっちゃいました。 そして今日は、「下書き&ワードに打ち込む」という作業をしたんですが、自分がFD(フロッピーデ…

今週は休みなし・・・

明日は休み・・・じゃないんだね〜。 進研模試があるからなぁ。しかも、二日続けてあるから今週は休みがない。ひどいものです。せめて、一日で終わらせて欲しいなぁ。 学校に行くのに自転車で行きで30分、往復で1時間は最低でもかかるのを休みの日に行く…

体育、ひどいよ・・・

先生、見てないと思いますけど、いわせて頂きます。 何故に、20分も走らされなきゃいけないんですか? 全く関係ないボク(その他、十何人のクラスメイト)を連帯責任かのように走らさせるなんて、ひどいですよ?まぁ、走ってたクラスメイトが近道?っぽい…

遅いけど・・・

あけましておめでとうございます。さて、今日で冬休みは終わりです。冬休みの課題はもうほとんど方付けたんですけど、連携講座の方がおわってません。てか、する気無いです。 めんどいからです。まぁ、学校行った時にさっさと方付けようと思います。特に今日…