黒雲を貫ぬきし意志・・・

「なぁ〜、お前の名前ってなんだ?」
「○○(名前を書くのは嫌だから○で許して・・・)だけど」
「ふ〜ん、名前からして文系だと思った」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うるせっ!よけいなお世話だっ!!俺が文系じゃなくて悪いかっ!?おばあちゃんが付けた名前なんだから、俺が変えるなんて出来るかっ!!文句があるならうちのおばあちゃんにいえっ!


まったく・・・。自分の名前はどうやら文系って感じの名前のようだ。いや、自分でも前々から分かっていたけど・・・。


はい、それはそうと、だいぶ長い間開けたような気がするですよね・・・。まぁ、気のせいでしょう。では今回のお気に入りの曲は星村麻衣さんの『Merry Go Round』と言う曲です。まぁ、焼きたて!!ジャぱんのエンディング曲ですよ。いや〜、これが良いんですよね〜。何が良いと言われると困るのですが、とにかく良いんですよ。文句言わないでください。
次の曲は TIAさんの「Promise」です。これも焼きたて!!ジャぱんのオープニング曲です。
・・・何?アニソンが多い?う、うるさいっ!いいだろっ!別に!オレンジレンジさんたちの曲とかはすぐに飽きてしまうし、他の曲だって飽きてしまうんだもん・・・。仕方ない・・・。一般人が聴けるような曲でお気に入りの曲は少ないし、曲名まで覚えているのはさらに少ないけど、それを今度書いてあげますよっ!ええ書けば良いんでしょやりゃあいいでしょやってやろうじゃんよこれで文句あるっ!?


覚えていろよ!(悪役みたいな台詞とか言うなよっ!?)