2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ・・・?

昨日の夜、「ロード・オブ・ザ・リング」がTVではいっていたので見ていたんですけど、見ている最中、疑問に思ったことがあるんです。見ていた人or見たことがある人なら分かるかもしれないけど、最後の方で闇の勢力と戦うところがあったんですよ。白の勢力…

あのなぁ・・・

タネよ。人の好きな人を利用してお前の家に来させようとするのはどうかと思うぞ?それに、PS2を持ってこないと俺の好きな人が怒る〜?悪ふざけはいい加減にしとけよ?貴様の家に俺の好きな人が行くわけがない。行く理由自体ないし、そこまで仲いい訳がない。…

とりあえず・・・

描いたと言っても、模写した物だ。まぁ、なんだ、模写した物から先だ。構図とか考えるの面倒だからな。俺に構図なんて考えさせるな。 これがどこの巻か一目で分かったらあなたは凄い。絵が小さいのは気にするな。俺が見たい人の携帯に送って携帯で見た方が絵…

はぁ・・・。

ショックです・・・。テスト・・・惨敗でした・・・。 くそーーーっ!あんなに勉強したのにっ!なんでこんなに低いんだよっ!?恨むぞっ!?数学αのテスト造った清○○先生!まぁ、そういうわけで。(どういう訳か聞かないで) 曲の紹介といきますか。 今日は…