徹夜はすべきではない!そう悟った・・・

自分は土曜日に徹夜でロマリアオンラインをしました。
なぜなら、普段は出来ないからです。
親はいるし、兄もいるのでいたら絶対にできません。
だから、土曜日はいろいろと仕事などで
親や兄がいなかったのです。
だから、徹夜でロマリアオンラインしてしまいました。
本当は徹夜でするつもりはあまりなかったんだけど・・・。


しかし、徹夜して日曜日の昼頃、「マジで眠い・・・」
と体が感じ始め、3時頃寝ました。
それで起きたのが五時頃でしたね。
そして、その後、食事とかをして少し明日のためにと
勉強しようと机に向かったのですが、睡魔に負けてしまい
「ベットにダ〜イブ〜」
「ばふっ」
とやってしまったのです。
確かその時は9時半ぐらいでしたね。
だって眠かったんだもん。


そして、今日の朝、7時くらいに起きたのですが、
体が「眠らせてくれ〜」と訴えているような
だるさがだいぶ残っていたのです。
「やばい・・・。」と直感しました。
テスト勉強はしてないし、体は睡眠を欲している。
しかも、頭はぼけている。(朝、たたんである洗濯物を取りに台所に行ったときただ、それだけのことだったのに、何故か母親に向かって、「行ってきます」と言いかけたのです。なんとか、「いっ」で踏みとどまりましたけど。まぁ、このことでぼけていると発覚しました。)
こんな状態でテストを受けるとどうなるか・・・。
言うまでない、ひどい結果になるでしょう。


結果、英語は先生が良かったのか、頭の中に内容が残っていたので
自分にしてはそれなりに書けました。
数学は・・・死ね。
とりあえず、赤点は無いと思います。思いたいです。
さて、今日はテスト勉強をしよう。
しなきゃ死ぬ。
でも、誘惑に負けてしまい・・・。
はぁ、明日も死ぬのかな・・・?