会話・・・

いや〜、最近ロマリアオンラインをやりすぎていて日記に書くことがないです。だからまぁ、クロセル君がガネクロの曲にはまっているとか言っているので自分もはまっている曲を書きましょう。ちなみに自分は歌手で決めていません。この曲良いなぁと思ったものばかりなので歌手が分からないのもありますので。
まず一つは米倉千尋さんの「約束の場所へ」です。良い曲ですよ〜。「カレイドスター」の曲なんですよ〜。しかも最終話のEDには「約束の場所へ〜Withカレイドスターズ〜」も良いんですよねぇ。聴く機会があれば聴いてみてくださいな。
二つ目は宇多田ヒカルさんの「Passion」です。これは「キングダムハーツ2」の曲でこれも良いんですよね〜。ぴったしですし、宇多田さんが歌っているので文句なしですよ〜。う〜ん、良い曲だぁ・・・。


今日はこれくらいに。今後もまたやると思います。では。