もうめんど・・・

あ〜、まじだるい。 もう、どうでもいいなぁ。

BGM

BGMっていろいろと良い曲ばかりだな。 変に歌っている曲より、こっちの方が断然に良い。 自分で、作れるようになれば良いんだけどなぁ。

暇・・・でもないか

暇と言えば暇なんだけど、暇じゃないと言えば暇じゃないんだよなぁ。 部屋の片付けとかしないといけないし、いろいろと買わなきゃいけないものがあったりなど、忙しい・・・のかなぁ? まぁ、いろいろと頑張ろうと思います。

やばい・・・これは・・・

みなさん、「萌えっ娘もんすたぁ」(以下萌えもん)と言うものを知っていますか? 知らない方は調べれば一発で出てくるはずです。 絵を見てみたいという方はニコニコで検索すれば沢山出てくるはずですよ。 端的に言うなら、ポケモンを擬人化したものです。 …

今思えば・・・

俺って18歳になってたんだよなぁ・・・。 家族からしか「おめでとー」言われてないけど・・・。 まぁ、これで俺も一応、おとな?になった・・・と思う。 それにしても、「人権擁護法案」というものはひどいなぁ。 もう、私利私欲のためにこの法案を成立させ…

久々に・・・

LUNASUの家に遊びに行きました。 朝寝坊したのでいろいろと持って行けなかったし、気の利いたことが出来なかったなぁ・・・。 LUNASU、ごめんよ。 まぁ、LUNASUから曲を教えてもらったので(自分も気に入った)、その曲をDLしようと思います。 てか、もうし…

もうすぐですよ!?

立命館大学、余裕で落ちてきたぜ! さぁて、これで、国立に受からないと浪人決定のフラグが立ちました。やったね! まぁ、なるだけなるように頑張りますよ。 さて、最近日記を書いていませんでしたが、理由は(ここは見栄を切って)勉強していたからです。え…

センターしゅうりょー

やっと終わったね。 このまま俺の人生も終わらなきゃ良いけど。(大げさすぎ) 丸付けは面倒だから、明日に回す。 今日くらい・・・ねぇ? というか、最近もやっぱり、いろいろと曲を探しております。 今は昔のNHK教育テレビの天才テレビくんで放送していた…

やう゛ぁい

今日、バンブーブレードを見だしそうな予感です。(ニコニコで) つか、もう見てる。 なんとなく、気になっていたアニメだったので、つい・・・。 あ〜、俺、受験終わったかなぁ・・・。 見ている感想。 教頭、おちてくるのかw 楽しいです。 13話まで見た感…

もう20日くらいだってよ。

受験かぁ・・・。正直、そんな実感ないです。 受験を気にせず、色々と音楽を集めていますし。 集めた曲は「ゼロの使い魔第二期」の「I SAY YES」や「ひぐらしのなく頃に」の「you」や「夜がくるたび」などなど。 自分的にこれらの曲のBGMverが欲しいなぁ…

約一ヶ月・・・

俺はハンターになった。 一流のハンターを目指して日々クエストをこなしている。 そのほかにも、色々なBGMを探し求めて、彷徨っている最中。 最近手に入れたBGMは「roxas」、「掌に」などなど・・・。 勉強・・・? ふっ・・・。 そんなものは知らん!! と…

久々ですね、はい

最近はテストばかりで忙しかった(?)です。名古屋大のプレを受けたんですけど、死ぬほど難しいです・・・。 数学、一問も解けないって・・・。 数学にちょっとだけ、ミクロ単位でだけど、自信があったのにやられました・・・。 英語なんて言うまでもなく、…

テストです、はい

英語なんてこの世から無くなればいいのに。 数?Cなんてこの世から無くなればいいのに。 だれか、この世から消す方法を教えてください。 とまぁ、冗談はこれくらいにして、今回のテストは、まぁ、微妙なところ。化学は勉強したがテスト中、ど忘れや集中できな…

ひさしぶりに・・・

ニコニコ動画にいってみると、「CLANNAD」というアニメが第一位にありました。 たしか、これって・・・ルナス君が・・・。 ちょっと試しにOPあたりまで見たけど。 うん、見ないな。 単純な理由に、面倒。だるい。勉強。 「CLANNAD」はどうやら、言う人によれ…

何の因果か・・・

委員長になってしまいました。 何故に俺が・・・。 誰の陰謀だ!?誰の策略だ!? くっ・・・。どうして・・・。 俺は「いいんちょ」(俺の言ういいんちょはtoheart2の小牧愛佳である)は好きだが、「委員長」は好きではない。てか、なりたいとは思わない。 …

残念ながら・・・

月曜日にカラオケはいけません。 ちょっと予定が出来たので。 ホントは日頃(主に学校で)のストレスを解消するために行ってもいいんだけど。 もう、学校でのストレスは半端ないくらいの勢いで上昇してるからね。 日々たまるストレス量が半端ない。 大抵一日…

予定外

今度の月曜にカラオケ?予定外だな。 文化祭のアイス販売のチケットを作れ?予定外だな。 ポケモンをせず、勉強をしろ?想定内だな。 ん、今日はホントに予定外だった。自分の仕事はすでに終わっていて、HRでは勉強しようと思っていたときに、いきなり、「文…

塵も積もれば山となる

「13日くらいに地震起きるんだって」 昨日、育英の先生がそう言った。自分はいきなりそんなことを言われて、まともな反応できる人間ではなかったので、「はぁ・・・?」としか答えようがなかった。 どうやら、先生は生徒から聞いたらしい。地震が起きるらし…

はぁ・・・

範囲が6歳から40歳という凄い友達がいるんですが 正直、みんなはどう思うだろう・・・。 しかも、6歳が入るのは何でと聞くと、「自分の好きなように調教できる」とか、ほざきました。 (ダメだ・・・。こいつ、やばい・・・。) そう思った。 みんなはどう思…

今日のテストは・・・

なかなかに難しいです。 数学では、ど忘れをしてしまい、やばいことになりそうです。 あと地理なんて訳わかりません。 正直、適当に書きました。 しかし、その地理で面白いことが起きました。 まず、テストの制作者のミスで「アメリカ合衆国」を「アメリカが…

すくだい(宿題)が・・・

全く終わりそうにないです。 どうしよう・・・。 ん〜、数学の宿題、面倒だし、やらないでおこうかなぁ・・・。 つか、それでも、他の課題が終わりそうにないです。 化学と物理はやっておきたいんだけどなぁ・・・。ポケモンを諦めて、勉強しないといけない…

今思えば・・・

もうすぐ学校があることに気がついた。 でも、すくだい(宿題)が・・・。 数学のみどりぃやつしかまだ終わってないし・・・。 う〜ん・・・ちょっと、いや、かなりやばい状況・・・。 ポケモンなんてやってるんじゃなかった・・・。 ん〜、もう面倒だし、答…

う〜

灼眼のシャナⅩⅤを買いましたが。 う〜ん・・・、ちょろ読みしたんだけど、過去話・・・。 いい加減、灼眼のシャナ、終わってくれないかなぁ・・・。 飽きてきた。 なんていうか、現在は違うけど前までは 敵が攻めてくる→撃破→また敵が攻めてくる→・・・ の繰…

ゲットだぜぇ

この前の日曜にルナス君とクロセル君が遊びに来ました。(日記に書くの遅いとか言わないでください。) ふっふっふ・・・。ドキドキパニックライブラリーをしてくれる人が増えたぜ! まぁ、なんとなくルナス君飽きてきそうだけど。 というわけで、今度遊びに…

痛いニュース(ノ∀`):「こんな人間に参政権を与えてよいのか」 『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に…縁count記者が厳しく批判 これは・・・ちょっと・・・大の大人がやることだろうか・・・。 こんなことをするから、一般市民(アニオタじゃない人…

さすがポケモン

日々ポケモンをして過ごしているのでテストが心配です。 まぁ、それでも、代ゼミは一応500点はいったし、国語も何か知らないけど良かったし。 英語は・・・なくなればいい。消えろ。 てか、英語のおかげで点数が伸びない。 物理もだけど。 しかし、200点で赤…

「ドキドキパニックライブラリー」は通信対戦出来るんだった! だれか出来る人いないかなぁ・・・。 だれか!やらない!? やりたい人はヤフアドをプロフィールに載せたから連絡頂戴。 あ・・・。でも、俺IPアドレスというものを知らない・・・。 ん〜・・・…

「ToHeart2 XRATED」にミニゲームとして付いている「ドキドキパニックライブラリー」略して「dpl」。まぁ、簡単な説明をすると、本を整理して連鎖するというゲーム。 これが楽しくて仕方がない。 しばらくはポケモンとこれをやっていれば満足だな。

むむむ。

Doしよう・・・。 ポケモンの映画が見たい気がしてきた。 いや、つか見たい。 「ダークライ」とかいうポケモンが欲しいというのもあるんですが。 だが、見に行くにはちょっと勇気がいるような・・・。 この年になって・・・って周りに思われそうだしね。 ん…

言うは一時の恥言わぬは一生の恥

本来は「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」というのが正しいのですが、今回は「言うは一時の恥言わぬは一生の恥」と言う方が正しい。 どうして言わなかったんだ・・・。 好きな人がいたというのに・・・。 どうして、帰るときの「また明日。」とか「じゃあな…