空に描かれた一筋の飛行機雲・・・

今日は獅子舞の練習最終日でした。
明後日(23日 日曜日)が本番であります。
結構、大変でありますよ。
夜中の2〜3時頃に終わるんですから。
それに天気は雨で獅子の頭が重いし、胴幕(?)も重くなるんですよ。
さらに日曜にあるんですよ。
その意味が分かりますか?
そうですっ!休みがないのですっ!
次の日は確実に死んでいますよ。
しかも、その日(月曜日)は体育があるのですっ!
・・・確実に月曜日は絶対に死んでいます。
決定事項です。変えようがありません。
だから、頑張って死んできます。
うん、その方がいい。よく分からないけど。


20日 木曜日のことだけどなんとなく書きます。
この日は風がひどかったのに、体育が外でありました。
ひどいものです。外周を2周させられたんですよ。
疲れましたよ。まぁ、本気を出していなかったので
それほどひどくは疲れませんでしたけど。


「レイド=ロリコン」という偏見(?)がまだ残っている模様。
あのさぁ、いくら何でも、俺は幼稚園児や小学生を襲うようなことは
絶対にしませんよ。妄想でも、です。
だから、マジで、止めて欲しいです。
「レイド=ロリコン」の話をするなら、人の多いところで
話さないでください。
俺、そんなに危ない人じゃないですよ。