おひさ・・・

何か凄く久しぶりにこの日記を書くような気がします。
気のせいではないと思いますけど。
まぁ、そんなことはおいといて
最近はラグナロクオンラインロマリアオンライン)を
やっています。
ルナス君の日記を見ていれば分かることですけど。
ロマリアオンラインラグナロクオンラインとは
ちょっと・・・いや、だいぶ違います。
まず、経験値の量が違います。いや、正確には
次のレベルまでの経験値量が違うのです。
ラグナロクオンラインではレベルを上げるのに
時間がかかりますが(実際やったことがないのではっきりとは分かりませんが・・・)
ロマリアオンラインではすぐ上がります。
まぁ、後々、大変ですけど。
あと、敵が簡単にアイテムを落とすという点も違いますね。
ロマリアオンラインは簡単に落とします。
落としすぎだろと言いたいくらい落とします。


まぁ、こんなところでしょうか。
違うところと言えば。
はっきりとは分かりませんがこんなもんでしょう。
誰か、ロマリアオンラインをやりませんか?
確か無料ですよ。