甘い!

甘すぎた!勉強を甘く見すぎていた。やはり勉強という物は難しいですね。今までは「ゲーム>勉強」だったのですが、これからは「ゲーム<勉強」に絶対にしようと思います。いや、決めました。自分は意志薄弱なのでこう言わないと(今の場合は「書かないと」)ダメになると言うか、途中で諦めてしまうのです。だから、勉強を頑張ります!


今までは後悔ばっかりだったけど、これからは後悔しない選択をして後悔しないようにしたいです。「後悔は今までしたこともないし、これからもしない。例え、間違ったことをしてもそれを認めた上でさらに頑張っていくしかない。」とある小説からこう学んだのです。だから、頑張ります。


今日はこれくらいに。