2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尊く・・・

明日が学校だと思うと 少しだるくなってくる reidoです。 今日は中学校の文化活動発表会に行きました。 ふむ・・・。先生方、 あんまし変わってないですねぇ〜。 後輩共、 相も変わらず、遊んでるなぁ〜。 山○先生〜、 小学校に行ったからって、 子供を泣か…

果てしなく・・・

今日、一日中、ごろごろしていた reidoです。 はぁ・・・。今日は とても暇でした・・・。 暇すぎです・・・。 中学校が文活があると聞いて 行こうと思っていたのですが、 残酷なことに雨・・・。 ひどいです・・・。 まぁ、本当は今日ではなく 明日が文活だ…

病は気から・・・

そうです。病は気からです。 最近、いや、ずっと前からそう思っている reidoです。 どうしてテストの点数が悪いのか? どうして授業が分からないのか? どうしてある人にメールが届かないのか? どうして朝、自転車をこいでいるとだるく感じるのか? それは…

どうして俺だけ・・・

どうも、日々成績が下がってきている reidoです。 どうしよう・・・。テストの点数やばっ!! これはまずい。もっとしっかりと 勉強するべきだなぁ・・・。と、言いつつも メールをしている自分。 悲しい・・・。 さ、こんな暗いことはあまり考えたくないの…

人の行き行く先は・・・

どうも、日々どう過ごすかを考えている reidoです。 いやぁ、もう、日曜日が終わるというのに まだ、課題が終わっていません。 やばいですねぇ・・・。 そんなことあんまり考えたくない&書きたくないので 違う話をします。 今日は本屋に行きました。 なんと…

気まぐれに・・・・

どうも、LUNASUとかいうどっかのブログに「F君」とか言う仮名で勝手に書かれていたreidoです。 正直言ってひどいです。 私の人権を無視ですか? 私に拒否権というものはないのですか? 人が「書かないで、頼むから」と言ったのにLUNASUは 「いいじゃん、別…