2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ〜・・・

最近の外国人はすごいね。 今日のニュースを見て、そう思ったよ。 なになに?「外国人、アキバに観光しに来た」? 前々から、外国人はアキバに来ていることはあったけど、 今は他の観光名池より外国人が来ているとか。 そして、政府がそれに乗りだし、アキバ…

だめだ・・・

「宮神学園極大権限保有最上生徒会(略して極上生徒会)」のアニメを見ました。 なんとなく、パソコンの中にあったので、見ました。 ああ!だめだ!全部見てしまった! しなければならないことがたくさんあるのに見てしまった! しかも、極上生徒会のゲーム…

むむむぅ・・・

久しぶりにRBO(ラグナロクバトルオフライン)をやると・・・、やばい。またやりだしてしまった。むぅ・・・。はまってしまうとぬけだせなくなるなぁ・・・。 タイムアタックを頑張ってやっているのですが、やはり難しい・・・。自分の記録を抜かすのも難…

買うべきか買うべきではないか・・・

待ってましたっ!! 「Kingdom Hearts 2 Final Mix+」が3月29日に発売するのです!! 今回ももちろん、英語バージョンになっており、いろいろと追加要素がある模様。現在判明しているのは・・・説明するのは面倒のでこれ見てください。 http://www.youtub…

カラオケ大会

少々、疲れました。そして、喉が痛い。 あまり、沢山の曲を歌ったわけではないのですが、少々、音の高い曲ばかり歌った(?)ので、痛いのです。まぁ、今日はたくさん遊んだので、明日は勉強しないといけないかなぁ。(カラオケしているときに勉強していたく…

ううぅぅ・・・

たぶん、パソコン、ウィルスに感染しました・・・。 うぅ・・・。どうすればいいかわかんない・・・。 症状は把握したんですけど、対処のしようがない・・・。 症状 ・ディスクの空き容量が次第に減少する。 ・パフォーマンスの低下。プログラムとシステムの…