2008-01-01から1年間の記事一覧

もうめんど・・・

あ〜、まじだるい。 もう、どうでもいいなぁ。

BGM

BGMっていろいろと良い曲ばかりだな。 変に歌っている曲より、こっちの方が断然に良い。 自分で、作れるようになれば良いんだけどなぁ。

暇・・・でもないか

暇と言えば暇なんだけど、暇じゃないと言えば暇じゃないんだよなぁ。 部屋の片付けとかしないといけないし、いろいろと買わなきゃいけないものがあったりなど、忙しい・・・のかなぁ? まぁ、いろいろと頑張ろうと思います。

やばい・・・これは・・・

みなさん、「萌えっ娘もんすたぁ」(以下萌えもん)と言うものを知っていますか? 知らない方は調べれば一発で出てくるはずです。 絵を見てみたいという方はニコニコで検索すれば沢山出てくるはずですよ。 端的に言うなら、ポケモンを擬人化したものです。 …

今思えば・・・

俺って18歳になってたんだよなぁ・・・。 家族からしか「おめでとー」言われてないけど・・・。 まぁ、これで俺も一応、おとな?になった・・・と思う。 それにしても、「人権擁護法案」というものはひどいなぁ。 もう、私利私欲のためにこの法案を成立させ…

久々に・・・

LUNASUの家に遊びに行きました。 朝寝坊したのでいろいろと持って行けなかったし、気の利いたことが出来なかったなぁ・・・。 LUNASU、ごめんよ。 まぁ、LUNASUから曲を教えてもらったので(自分も気に入った)、その曲をDLしようと思います。 てか、もうし…

もうすぐですよ!?

立命館大学、余裕で落ちてきたぜ! さぁて、これで、国立に受からないと浪人決定のフラグが立ちました。やったね! まぁ、なるだけなるように頑張りますよ。 さて、最近日記を書いていませんでしたが、理由は(ここは見栄を切って)勉強していたからです。え…

センターしゅうりょー

やっと終わったね。 このまま俺の人生も終わらなきゃ良いけど。(大げさすぎ) 丸付けは面倒だから、明日に回す。 今日くらい・・・ねぇ? というか、最近もやっぱり、いろいろと曲を探しております。 今は昔のNHK教育テレビの天才テレビくんで放送していた…

やう゛ぁい

今日、バンブーブレードを見だしそうな予感です。(ニコニコで) つか、もう見てる。 なんとなく、気になっていたアニメだったので、つい・・・。 あ〜、俺、受験終わったかなぁ・・・。 見ている感想。 教頭、おちてくるのかw 楽しいです。 13話まで見た感…