じゃあ答え・・・

一問目から順に
「サギ」
「柿(夏期だから)」
「歯医者さん(廃車だから)」
「大工さん」
「スピード」
「日本語(英語という単語は日本語だから)」
大阪さんになった人はどれくらいいるのかな?
ちなみにこれおかしいとか私に突っ込まれても「あずまんが大王」ではそう言っていたので、文句を言いたければ作った人たちに言ってくださいね。

タネ君に
俺ってそんなにまともだったか?まぁ、確かにちょっと変わったと思うけどそれほど変化ないと思うけど。ここではお主の知らない俺を出しているわけだし。まぁ、ここでも全部は出さないけど。
追記)タネ、お主は変わらぬなぁ・・・。中学の時と。
俺は二年になりちょっと変わりつつあるぞ。ぼけたつもりもないのに、周りから、天然扱いされるし・・・。俺って天然なのか?ウィングウィングの学習するところに私服で行く(初めて行った)のは天然か?それとも、馬鹿なのか?どっちだ?