2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会話・・・

いや〜、最近ロマリアオンラインをやりすぎていて日記に書くことがないです。だからまぁ、クロセル君がガネクロの曲にはまっているとか言っているので自分もはまっている曲を書きましょう。ちなみに自分は歌手で決めていません。この曲良いなぁと思ったもの…

ぐはぁ・・・!!

見事にやられました。数学α撃沈。まぁ、赤点ではなかったので、良かったとしましょう。英語は悪くもなく良くもない、可もなく不可もない点数でした。現代文(国語)は漢字をやっていなかったので、そのおかげでひどい点数でした。赤点ではないので、これも良…

徹夜はすべきではない!そう悟った・・・

自分は土曜日に徹夜でロマリアオンラインをしました。 なぜなら、普段は出来ないからです。 親はいるし、兄もいるのでいたら絶対にできません。 だから、土曜日はいろいろと仕事などで 親や兄がいなかったのです。 だから、徹夜でロマリアオンラインしてしま…

全ては輪廻する・・・

久しぶりに兄が帰ってきたのです。 私としては凄く嬉しいものです。 そして、久しぶりに兄とRBO(ラグナロクバトルオフライン)を 一緒にしました。 さすがです。強いです。 しかも、一人でのタイムアタックがほとんど 兄に負けていました。 とても、はがゆ…

おひさ・・・

何か凄く久しぶりにこの日記を書くような気がします。 気のせいではないと思いますけど。 まぁ、そんなことはおいといて 最近はラグナロクオンライン(ロマリアオンライン)を やっています。 ルナス君の日記を見ていれば分かることですけど。 ロマリアオン…