2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平和と共に混沌をもたらす鍵・・・。

どうも、キングダムハーツ2をほぼコンプリートして 隠しムービーを見ました レイドです。なんか、キングダムハーツ2のこと書きすぎだなぁ・・・。 まぁ、ほかに書くことがないので・・・。 ん?いや、待てよ?書くことがあった〜。 テレビの「黄金伝説」(…

誰よりも高みに・・・。

どうも、現在キングダムハーツ2を 頑張って極めようとしている レイドです。 裏ボスに勝った・・・。強かったよ・・・。 さて、今年もあと残り3日(?)になりましたね。 いやぁ〜、時が過ぎるのは何とも早い。 今年はいいことがあんまりなかったなぁ・・…

闇の淵・・・・・・・・。

どうも、4日前にキングダムハーツ2を買い、 昨日攻略しました レイドです。 長かった〜。 疲れました〜。 まさか最後はああいうことになるとは思ってもいませんでしたよ。 (ネタバレなるので書きませんが・・・。) それに、最後にまた意味深なところがあ…

存在してはいけない者・・・。

どうも、キングダムハーツ2を買って 早速している レイドです。 ほぉ〜。と思うところが何個もあって、凄いです。今はやりたいので、他に書くことがない・・・。 と言うわけで では。追記)「感想は?」って聞いてもおそらくキングダムハーツ2 をやってい…

すべては繰り返される・・・。

どうも、キングダムハーツ2が明日に発売するということで めっさうれしくて、はしゃいでいる レイドです。 たのしみやわ〜・・・。 今日のニュースで富山県にメイド喫茶なるものが できたらしい。 「萌え〜!!」だってよ・・・。 ・・・・・・・・・・・・…

知らぬ者からの声・・・。

どうも、今日はどうすればこの日記(もどき)に人が来てくれるのか ということについて書こうと考えている レイドです。 むぅ〜、本当にどうやったらこの日記(もどき)に 来てくれるのだろうか・・・。 提案1 クロセルの同士になる。 これは嫌だ。クロセル…

唯一無二の存在・・・。

どうも、本当にタイトルをどんな風に かっこいいようにすればいいか分からなくなってきた レイドです。 さて、キングダムハーツ2があと3日で発売しますっ!! つか、早く発売してほしいですっ!!早くしたいですっ!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・…

雲上に広がりし蒼穹・・・・・・。

どうも、かっこいいタイトルが 思いつかなくなってきた レイドです。 とりあえず、昼飯にドリアを作りました。 まぁ、親に手伝ってもらったのですが・・・。 ホワイトソースを作るのが大変でした。 写メールをとるのを忘れていましたが 夕飯の時にもホワイト…

大衆社会の流れ・・・・・・

どうも、周りの人が日記の設定を変えたので つられて変えてしまった レイドです。 まだ、早い(午前9時ごろ)ので書くことがないので それでは。 さて、今は五時半ぐらいです。 今日はほぼ引きこもっている状態でした。 当たり前ですよね。 すっごく寒いし、…

我が欲望が満たされるまであと七日・・・

どうも、昨日の部屋の温度が 四度だった レイドです。いやぁ、時がたつのは早い。 キングダムハーツ2が発売するまであと七日。 あと、一週間です。 早く出てほしいものです。 (何度上の台詞を言えば気が済むのやら・・・。) ・・・・・・・・・・・・・・…

水瀬遊矢、凄し・・・・・・。

どうも、今日はちょっとだけ ハイテンションだった レイドです。昨日は小杉に文苑堂に行きました。 小説を買いにです。 ハルヒシリーズを買うのを忘れてました・・・。 ところで、みなさん。 頭の回転はいい方ですか? いや、勉強が出来るという意味ではない…

白銀に染まりし世界・・・。

どうも、今日のタイトルはおそらく明日ぐらいには こうなっているだろうと予測して書きました レイドです。 今日は数学の再テストをルナスくんと 共に受けました。 本当は自分は赤点ではなかったので受けなくても よかったのですが、ちょっと勉強した割には …

破滅に近きもの・・・・。

どうも、テストの点数が タイトルの通りに破滅に近い レイドです。 やばいなぁ・・・。 それなりに、勉強したのに・・・。 数学だけが頼りだったのに・・・。 あとの教科は「死」同然。 ああ、もう大変だなぁ・・・。 さて、今日のことでも書きますか。 大学…

鶏が先か卵が先か・・・。

どうも、さんざんな結果が待っているであろうテストが終わり ひっさしぶりに日記を書こうと思った レイドです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 はぁ・・・・・・・・。 テストやばいなぁ・・・。 まぁ、終わったことを悔やんでも仕…