はぁ・・・

最近どうも勉強を集中することが出来ないです。
ロマリアオンラインのおかげですね。全く。授業中でもロマリアオンラインのことで「ああしよう、こうしよう」と考えてしまうのです。
駄目人間でしょうか?
いえ、答えなくても結構。聞きたくもないので。


さて自分のお気に入りの曲を紹介するとか言ってましたよね?では紹介します。
まず・・・「夢見るために」という曲です。持ってないのですが、とても良い曲です。持っていたらくださいと言いたいくらいの曲です。ああ、この曲欲しい・・・。

次の曲は
オープニングテーマ曲: 「Idea」、アーティスト: eufonius
作詞: riya、作曲/編曲: 菊地 創
エンディングテーマ曲: 「夜明けの足音」、アーティスト: solua、
作詞: 稲葉 エミ、作曲/編曲: セキタ ヒロシ
です。(ノエイン もうひとりの君へ参照)
この曲も良いんです。最近、キッズステーションで入ってるので見ているのです。話ももちろん良いのですが、曲もやっぱりいいんですよ〜。ホントに欲しいです。