はぁ・・・。

ショックです・・・。テスト・・・惨敗でした・・・。
くそーーーっ!あんなに勉強したのにっ!なんでこんなに低いんだよっ!?恨むぞっ!?数学αのテスト造った清○○先生!

まぁ、そういうわけで。(どういう訳か聞かないで)
曲の紹介といきますか。
今日は一曲のみ。
それは、ルナス殿からもらったSuaraさんの「夢想歌」です。調べたら、「うたわれるもの」の主題歌じゃないですか。どんなのか知らないですけど、正直、曲が良ければ俺は全く気にしない人なので特に気になりません。てか、例えエロゲーでも自分が良いと思った曲があれば正直、欲しいと思います。変かな?あ〜、サントラ系列も良いやつがあれば欲しいかな。


もし、ルナス殿に「お前もハルヒ(他のキャラ)を描け」と言われたら、たぶん、描かなくてはならないかなぁ。タネもハルヒ描いたしなぁ・・・。う〜ん、やっぱ描かないとだめ?