そう言えば・・・

この日記をちゃんと書いているのはクロセル君とセンチ君だけですね。自分は時々書くと言っていたのでこれと言って何もないのですけど、ルナス君はどうなのかな?毎日、書くと言っていたような・・・。まぁ、人は変わるモノですし、別に良いんですけどね。


あ〜、課題が・・・たくさんあるよ・・・。どしよ・・・。物理や化学の課題、終わりそうにないよ〜。いや、ちゃんとやれば終わると思いますけど、ちゃんとやらないだろうから、終わりそうにないんですよね。読書感想文なんて、書く意味が分かりませんよ。あ〜、誰か俺の代わりに課題やって〜。(わがまま言うな)


今日の曲は「恋に落ちたら」という曲で「Crystal Kay」さんが歌っている曲です。う〜ん、やっぱり感想も似たようなモノで感じがいいし、曲調が良いからとしか言いようがないです。はい、似たようなことばかっりですいませんね。


というわけで、今日はこれくらいに。もっと考えられるようにしないと。