2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のテストは・・・

なかなかに難しいです。 数学では、ど忘れをしてしまい、やばいことになりそうです。 あと地理なんて訳わかりません。 正直、適当に書きました。 しかし、その地理で面白いことが起きました。 まず、テストの制作者のミスで「アメリカ合衆国」を「アメリカが…

すくだい(宿題)が・・・

全く終わりそうにないです。 どうしよう・・・。 ん〜、数学の宿題、面倒だし、やらないでおこうかなぁ・・・。 つか、それでも、他の課題が終わりそうにないです。 化学と物理はやっておきたいんだけどなぁ・・・。ポケモンを諦めて、勉強しないといけない…

今思えば・・・

もうすぐ学校があることに気がついた。 でも、すくだい(宿題)が・・・。 数学のみどりぃやつしかまだ終わってないし・・・。 う〜ん・・・ちょっと、いや、かなりやばい状況・・・。 ポケモンなんてやってるんじゃなかった・・・。 ん〜、もう面倒だし、答…

う〜

灼眼のシャナⅩⅤを買いましたが。 う〜ん・・・、ちょろ読みしたんだけど、過去話・・・。 いい加減、灼眼のシャナ、終わってくれないかなぁ・・・。 飽きてきた。 なんていうか、現在は違うけど前までは 敵が攻めてくる→撃破→また敵が攻めてくる→・・・ の繰…

ゲットだぜぇ

この前の日曜にルナス君とクロセル君が遊びに来ました。(日記に書くの遅いとか言わないでください。) ふっふっふ・・・。ドキドキパニックライブラリーをしてくれる人が増えたぜ! まぁ、なんとなくルナス君飽きてきそうだけど。 というわけで、今度遊びに…

痛いニュース(ノ∀`):「こんな人間に参政権を与えてよいのか」 『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に…縁count記者が厳しく批判 これは・・・ちょっと・・・大の大人がやることだろうか・・・。 こんなことをするから、一般市民(アニオタじゃない人…

さすがポケモン

日々ポケモンをして過ごしているのでテストが心配です。 まぁ、それでも、代ゼミは一応500点はいったし、国語も何か知らないけど良かったし。 英語は・・・なくなればいい。消えろ。 てか、英語のおかげで点数が伸びない。 物理もだけど。 しかし、200点で赤…