紅く燃える空・・・

どうも、最近どうも暇になってきて
どうしようかなぁと悩んでいる
レイドです。
まぁ、そんなことはおいといて、
今日の出来事でも書きましょうか。
自分は放課後にちょっと教室に残って
勉強(もどき)をしていました。
教室には数人の女子と男子が私を除いて一人いました。
その男子O君は数人の女子と話をしていました。
そして、O君と一人の女子がなんか凄い会話をしていました。
その会話は聞きたくなくとも、聞こえてしまいました。
その会話の内容とは・・・。
自殺についてです・・・。
会話の一部を省略して書きます・・・。
「もし自殺するなら、お酒などのアルコールを飲み
風呂場で手首を水につけて切れば凄い勢いで血が出るよ〜。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
い、いやぁ〜!!
そんな会話こんなところでしないで〜!!
頼むからっ!!


もし、あの場にたくさんの人がいれば確実に
その女子とO君は救いようのない目で見られるでしょう・・・。
正直、自分もそういう目で見ていたと思う・・・。


これから夕飯なので、これくらいに。
夕飯の前に書く話じゃなかったなぁ・・・。
少々反省・・・。
では。

追記)灼眼のシャナのOP&ムービーを見ました。
   OP、ちょっと欲しいかなぁ・・・。
   EDも聴いてみたいな・・・。