願うだけでは届かない想い・・・

(ネタバレありです)
どうも、キングダムハーツ2(難しいモード)をクリアしまして
今はまた、ジミニーメモをコンプリートしようとしている
レイドです。
最終ボスには前のデータで楽勝だったので
今回も楽だろうと思っていたら、変なツタみたい攻撃に
二度もやられてしまった・・・。
しかも、今度はその手前でやられた・・・。
くそっ・・・。嘗めてかかったせいか・・・。
しかーし!自分は諦めきれず、再度挑戦っ!!
・・・・・・・・勝った。
くぅ〜!!ここまで頑張った甲斐があった・・・。
まぁ、と言っても、前のデータでクリアしたのと
それほど変わらなかったけどね。エンディング。
いやぁ〜、長かったなぁ・・・。


さて、前の日記に「キングダムハーツ2の好きな言葉を
後々書こうと思います。」みたいな発言しました。
だから、今日はその一つを書こうと思います。



この世界のどこかにいるあなたへ
すべての悲しみが消えるようにとか
すべての心がつながるようにとか
願うだけでは届かない想いを叶えるために
私は進もうと思っています
新しい旅立ちは意外に簡単なことかもしれない
もしかしたらそれはもう始まっているのかもしれない
この空がつなぐ世界で辿り着く場所は一緒だとしんじています
                Kairi



これがいいんですよっ!!
すっごくっ!!
エンディングでこの台詞を聴いたときは
もう、嬉しくて嬉しくて・・・。
この台詞がおそらく一番好きだと思います。


さて、今日はたくさん書いたので
これくらいにしておきます。
では。