ロリコン=レイド?・・・ふざけんなっ!

どうも、やっぱり、ロリコン疑惑が浮上してきて
ルナスがいろいろと言ってくるのに耐えている
レイドです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
ひどいものです。
人をロリコンロリコンと言うのは・・・。
それに、おそらくルナス君が思っているロリコンとは
ロリコン=小学生低学年〜幼稚園児くらいが好きな人」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いくら何でも俺はそんな小さい子好きじゃないですよ?
俺は野獣ですか?
俺をそんなにケダモノにしたいのですか?


おそらく、ルナスは俺が日記に「俺はロリコンではないっ!!」
みたいなことを書くということは予想しているでしょう。(たぶんだけど。)
だったら、もう俺はロリコンだと認めるべきだろうか・・・?
・・・うん、認めるとしよう。
だけど、ルナス君が思っているロリコンではないです。
ええ、絶対に・・・!!


たぶんこれ以上書くと自滅のおそれがあるため
(↑もう自滅していると思うけど・・・)
書きません。
今日はこれくらいで。
では。


追記)現在、ヤフーメールが受信できないらしい。
   ルナス君に送った曲は届いただろうか?
追記2)今、戦国自衛隊を見ているのですが、
   最近こういうタイムスリップ系が多い気がする・・・。
    ブームなのだろうか?