久々に姿を現せしもの・・・

どうも、ちょっと友人の頼みで
家の中を探索していた
レイドです。
いやぁ〜、昔のものって見つかりませんね。
探すの一苦労でしたよ。
一回、自分の部屋じゃないか、と思い探してみたのですが
ちょっとしか見つかりません・・・。
あれ?もっとなかったかなぁ・・・?あったはずなんだけどなぁ・・・。
母さんは「もう捨てたんじゃないかな?」と
言っていたのですが、まだあると思っていたので
自分の部屋だけでなく、居間を探してみました。
すると、なんと発見いたしましたっ!!
わぁ〜!!パチパチっ!!すげぇ〜!!
俺ってすげぇ〜なっ!!さっすが俺っ!!
(↑自画自賛にもほどがあるぞ。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ、ちょっと疲れたよ。
探すのにも。
だから、今日はちょっと早めに寝ようかなと
考えていますので。
まぁ、たぶん12時頃寝ると思うけど。
では。


ちなみに何を探していたかは
秘密です♪