戦争が終わるまであと、半分・・・くらい・・・。

どうも、戦争(宿題との)が半分くらいだと
思っている
レイドです。
たぶん、半分以上はやったと思うんだけど・・・。
そんな中、昨日(昨日かよ)、「交渉人」の
映画を(パソで)見ていました。
いやぁ〜、それなりにおもしろかったですね〜。
ユースケサンタマリアさん(だっけ?)がちょっとかっこよく見えたし・・・。
いやぁ、いいものを見られました。


んで、今日は「スクールランブル」を(パソで)見ていました。
ん、おもしろかったなぁ・・・。
播磨拳児がいろいろと誤解されるところがすごく・・・。
いや〜、今日はたくさん笑ったよ。
スクールランブル」のおかげで。
いや〜、今日は宿題がほとんどできなかったよ。
スクールランブル」のおかげで・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。
私が悪いですよああそうですよ私が悪〜ございましたっ!!


というわけで、明日からはしっかりと課題を
終わらせていきたいと思っています。
・・・・・・思っているだけで実行できるかどうかは
分かりませんが・・・。
では。ジュワッ!!
追記)どうやら、「スクールランブル」は
   二学期バージョン(?)が今年の春に入るそうです。
   まぁ、どうせ、こっちでは見られないだろうけど・・・。