我が戦争、延長戦突入か・・・?

どうも、昨日は有言実行できたのに
今日は有言実行できなかった
レイドです。
え?何故かって?そりゃ、
スクールランブル」を見てたせいですよ。
騎馬戦は凄かったし、リレーも凄かったし、動物も凄かったからです。
決してこれは言い訳じゃありませんよ。
ええ、断じて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いや、そんな目で人を見ないでください・・・。
・・・・・はい。
そうですよ。俺が悪いですよああそうですよすべて俺が悪いんですよ俺が悪〜ございましたっ!!
・・・・許してください・・・。
明日はたぶんしますので。
あ、でも、「クレヨンしんちゃん」の映画も見たいしなぁ・・・。
・・・・・・・はい。
読書感想文、明日やりますのでそんな目で見ないでください。
では。