一つの時が終わり、一つの時が始まった・・・。

どうも、いろいろとあって日記の更新が
できない状態にあった
レイドです。

理由・・・?聞きたいですか?
まぁ、新年明けたばかりだし、
書くネタもないので、書きましょうか。
言い訳その①
年賀状がほぼできていなかったため
年賀状の印刷などをしていた。
言い訳その②
前までちょっといろいろとあって、昔の
古いパソを使っていたのですが
現在は壊れていたパソが直ったため
いろいろと設定を(兄が)していた。
まぁ、言い訳はこれくらいですかね。


ああ、明日は親戚の家に行くのでお年玉などが
楽しみです〜♪
あと、初詣もまだ行ってないので、それも
何となく楽しみです〜♪
おみくじは何吉が出るかなぁ・・・?


それでは、学校の課題をしなくてはいけないので
ここまでにしておきたいと思います。
では。


追記)皆さんがよい年でありますよう・・・。