「記憶したか?」by AXEL・・・

どうも、二回目のキングダムハーツ2(プラウドモード)
で、やっと最後のところまで来ました
レイドです。
いや〜、長かったなぁ・・・。
ここまで来るのに大変であった・・・。
一回目では簡単に勝てたボスに負けてしまいそうになり、
「えぇ〜っ!?マジかよっ!?」と何度も言いました。
くっ・・・。俺もまだまだだな・・・。
と何となくかっこつけてみたり・・・。
よし、ここまで来たんだ。後はもう少しだ。
さぁ、張り切ってクリアしようっ!!
と、言いたいところなんですが、さすがにここまで来るのは
疲れたので、明日以降に張り切ろうと思います。
ちなみにタイトルの言葉はキングダムハーツ2の中で
好きな言葉(台詞)なのです。ほかにもたくさんあるのですが、
すべてを書ききるのはちょっとめんどいので。
まぁ、後々書くと思います。
では。