すべては繋がっている・・・

どうも、なんかもう、少々体育で体力的に疲れ
次の時間の保健という時間で精神的に疲れた
レイドです。
理由はまず、体育はバスケットボールをやったからです。
まぁ、こっちはそれなりにおもしろかったからいいのですが、
問題は次の保健の時間です。
保健の時間にいろんな事情によりグループ分けしました・・・が!
何かの因果か、もしくは運命とか言う断ち切りたくなってくるもののせいか
この前の日記で書いた自殺の話をしていたO君と、我らがヒーロー(!?)
クロセル君、なんか危ない思考の持ち主ルナス君、そしてこの私
ロリコン疑惑が浮上してくる予感がするレイドが同じチームになったのです。
あと、その他一名がいるのですが、そちらは、まぁ、問題がないので
よしとしましょう。
問題はレイドを除く上の三人です。
・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
お前ら、そんな話後にしやがれ。
訳が分からん話は止めろ。オタクの会話に見える。
たとえ、そういう会話じゃないくても。
なぁ、頼むから今度の保健の時間を無事に過ごせるように考えてくれよ。
もう一人の人がロリコン気があるからって俺に話を振るなよ、ルナス君。
マジでさぁ・・・頼むよ。
まぁ、クロセル君は言えばちゃんとやってくれるし、ルナス君も
一応やってくれるのでいいのですが・・・。O君は・・・どうだろう?


さて、日記を文句を書くのに使うのは少々あまり好まないのですが
これ以外に書くことがなかったので・・・。
すいません。特にクロセル君やルナス君、O君、そして、その他一名の人。
じゃあ、今日はこれくらいと言うことで。
では。