さらなる高みを目指して・・・・。

どうも、キングダムハーツ2を難しいモードで
半分くらいのところに来たんじゃないかなと思う
レイドです。
今日はなんか学校で5時に以降教室に入るな
とか言われました。しかも、土日両方とも
入っては駄目だとも言ってました。
まぁ、特に土日に学校に行く理由なんてないので
問題ないと思うのですが・・・。

そういえばキングダムハーツ2専用の掲示板に
「KH2のFM(ファイナルミックス)が出るらしい」
とか書いてあったのです。
むぅ〜、俺的にはすっごくでて欲しい。
ただ、今回は容量ぎりぎりまで、詰め込んだらしいので
なんか+αはあって欲しいんだけど、無理のような気もするなぁ・・・。
この際、ディスクが2枚になってもいいから+αがあってほしいなぁ。
例えば・・・
・敵が強くなる。
・敵が増える。
・裏ボスの追加。
・ステージの追加。
・フォームの追加。
・英語吹き替え。(字幕などは日本語)
うーん、まぁこれくらいでしょうか?
でも、まだまだたくさんして欲しいことがあるんですけどね。
ああ、キングダムハーツ2FMが出るんだったら
早く出て欲しいなぁ・・・。
そんな希望を胸に秘めながら
今日はこれくらいにしたいと思います。
では。