二度目の戦い・・・そして・・・

(ネタバレあり?)
どうも、今日はなんか家の事情でいろいろとあり、
キングダムハーツ2をすることができた
レイドです。
いやぁ〜、もうすぐクリアですよ。
長かったなぁ・・・。
それにしても、ファイナルフォームはすごいっ!!
マジで凄い。
特に魔法が・・・。
おもしろいですよ。
ファイナルフォームでサンダガ、凄すぎです。
ほかの魔法でも凄いです。
一度、お試しあれ。はまりますよ。

ところで、ファイナルフォームになるときの条件は
一体なんなのだろうか・・・?
自分の考えているファイナルフォームになる条件は
おそらくあっていると思いたいのですが、情報が少ないので
いまいち、信じられないのです。
今度ちょっと実験してみようと思います。
あと、人に聞いてみようと思います。

今日はこれくらいで。
では。