眠りから目覚めし者・・・

どうも、昨日早く寝るとか言いながら
結局、12時頃に寝ました
レイドです。
いや、布団に入ったのが12時くらいだったかな?
で、寝たのが、12時半くらいだろう・・・。
んで、起きたのが4時15分頃・・・・・・・・・。
くそっ・・・。全然眠れなかった・・・。
睡眠時間はたったの4時間弱・・・。
ぐぅ〜・・・。鼻がづまって寝られなかったよ〜・・・。
そのあと、寝るのを諦めました。
寝られないんだもん。
だから、小説を読んでいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
読み終わると時間は7時でした。
この時間はっ・・・!!と思い、
居間へ行きました。
やった〜。ブリーチだ。
そして、ブリーチを見終わり、朝ご飯を食べて
現在に至る・・・。


後々更新するかもしれないので。
では。



うぅ〜、鼻が詰まるよ〜。
ずずっ。